エクサブラじゃないブラだと? [バストアップ]

最近、エクサブラのドゥx2とエクサブラのグランx1の3枚でローテしています♪

でも今日は、以前に使っていた普通のブラをつけてみました。
前とどのくらい着けた感じが違うのか、ちょっと興味もあったんです☆

昔と言っても昨年の8月か9月に購入したものなので、そんなに古くありません。
購入時には、ちゃんとショップの方に採寸して頂いてサイズを決めました。


まずビックリしたのが、「カップ浅~い!!」ということ。
ト○ンプの寄せて上げるタイプなんですが、レモン型パッドがあるせいか、カップがすごく浅い!!
これって、見事に上げ底ですよねΣ(゚д゚lll)

バストのお肉が全然ブラに収まらないので、パッドを外してみました。
これで何とか着用できましたが…すでにお肉があふれそう^^;
やっぱりバストのボリュームがアップしてるぅ~(≧▽≦)b

念のため、体重は増えてません。むしろ1キロくらい減ってます。
なので、太ってバストが豊満になったワケではありません。

そして、アンダーがやけにゆるい(ーー;)

そう、アンダーのサイズが減って、その分バストのボリュームがアップ(´∀`人)♪
これって…メリハリボディに近づいてるって考えていいのかな?


このまま続けていけば、さらに「ボンッ!キュッ!ボンッ!」のボディになれそう??
ちょっとワクワクしています♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。