バストケアはお肌も大事 [バストアップ]

以前クラランスのバストケア商品を使っていました。
引っ越したため、デパートにあまり行かなくなって、辞めちゃいましたが…

で、その時に聞いたのですが、バストケアにはお肌も大事なんです。

だって、大胸筋の上に乗っかった脂肪を支えるのは表皮だし。
なのでお肌のハリを保つのも大切だと言われました。

今はバストケアのクリームも色々出ているし、試してみるのもいいと思います。
スキンケアもバストケアも、下から上にマッサージするのが大原則です。
年々、重力には逆らえなくなってくるので。。。

バストを支えてくれるお肌を鍛える?ために、
口をイーーーッとする体操?もあるんですが、人には見せられましぇん^^;

**********

金融お小遣い稼ぎ通販エンタメ情報*超ウルトラスーパースペシャルソーシャルブックマーク*健康ダイエットオンパレードブックマーク*趣味の強力検索エンジン*ダイエットナビ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。